柏市N様邸の建方でした

(2024年08月29日)

みなさん、こんにちは。

昨日は、N様邸の建方でした。

N様おめでとうございます‼

 

IMGP5694

 

 

 

 

 

 

 

先週は、台風10号が関東に接近・上陸の可能性が高い…と

予想されていたので、各職方さん達と連絡を取り合い、

建方が出来るか心配していました。

 

日にちを変更することも難しいので、

雨でも決行する予定でいましたが、

台風の速度が遅くなったおかげで、

雨風の影響を受けずに無事に建方工事を

行うことが出来ました〜\(^o^)/

本当に良かったです‼

 

2024-08-28 08.06.42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-08-28 08.22.59

 

 

 

 

 

 

2024-08-28 13.25.29

 

 

 

 

 

 

IMGP5686

 

 

 

 

 

 

 

これから屋根工事、外壁工事、内装工事へと進んでいきますが

台風が過ぎ去るまで現場はお休みです。

 

N様完成を楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ