柏市 O様邸リノベーション増築工事

(2023年07月06日)

みなさん、こんにちは。

最近蒸し暑いですね~💦

寝苦しい夜が続いたので、

エアコンの出番がやってまいりました~‼

我慢はよくないですね‼

みなさんも節電を意識しすぎて熱中症にならないよう

気を付けてくださいね。

 

さて、1月後半から始まりました

「2階リノベーション増築工事」ですが、

先日工事が完了し無事お引渡しとなりました‼

 

今回は、1階に親御さんが住みながらの工事でした。

工事にともなう騒音や振動、職人の行き来などで

ストレスやご不便をおかけすることが多かったと思ます。

親御さんのご理解とご協力のおかげで

職人も気持ちよく仕事が出来ましたし、

無事に工事を完了することができました。

ありがとうございました(^-^)

 

<リノベーション・増築工事>

2階リノベーション工事

 

 

 

 

 

 

 

 

施工

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保邸

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————-

キッチン・カップボード・一体型便器・洗面化粧台はTOTO製

トイレのカウンター・収納棚・建具はウッドワン製

床材はスギ無垢材、ウッドワンの床材

——————————————————————————-

 

木造住宅でリノベーション工事などを

お考えの方はご連絡ください。

 

 

 

 

【お知らせ】

7/22(土)・8/26(土)

『家創り1stステップセミナー』開催予定‼‼

少人数制なので、お子様連れでも安心です。

お時間がありましたら是非お越しください。

 

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ